2023.11.23 林道相の原毛谷村線

2023.11.23 林道相の原毛谷村線

Home 更新記録


Dash X20  あの豪雨から4ヶ月経過、 11月にしては気温も上昇、 10月にユンボが来ていたので そろそろ開通したかと様子を見に行ってきました。

Dash X20  奥が昨年崩れた所、手前の茶色い斜面が7月に崩れた所ですが、片付いてました。

Dash X20  ここがこの林道で最大規模に崩れていた所ですが、ここもきれいに片付けられていました。

Dash X20  石が大量に流出して走行ラインがなかったところですが、 きれいに片付いてました。今の所復旧はここまでで、 ここから先は変わっていませんでした。
 この先、ユンボがどこにもなく、以降の復旧はまだまだなのかも。 このちょっと先でジムニー2台とすれ違いました。

Dash X20  ジムニーってこんな所でも通れるんですね〜。 石を引きずった跡があちこちにありました。
 現在一番通行困難なのがここで、 この先にもう一箇所担ぎが必要な所があります。


Home 更新記録













inserted by FC2 system