2020.10.06 S660廃車

2020.10.06 S660廃車

Home

 朝、妻が乗って行って1hほどの所の交差点で右直事故だそうです。
 信号のある交差点をこちらは直進、相手が右折待ち。 相手は近付いて来るS660が全く見えなかったそうです。 こちらは見えていて、前を横切られたくない、早く通過したい、 で、加速したようです(←この運転以前からやっていて危険だとは思ってましたが、 聞く耳がないので)。
 向こうの右前と、こちらの右ドアから後輪にかけて接触。 当てられた状態でこちらが前方に勢い良く動いているので、こちらの被害が大きく、 最後に後輪を押され車軸変形。 エアバッグが開いて縁石に乗り上げて停止。 相手は交差店内で車動かず(衝撃で燃料か電気カットの安全装置作動?)。 あわわアワワ状態の中高年女性だったそうです。

 1年と1ヶ月しか乗れませんでしたorz。 良い意味で手軽なハンドリングマシンでした。

 あの事故から4ヶ月、2020/10/12発注、2021/2/15納車されました。

 α、アラバスターシルバー・メタリック(汚れが目立たない)。
 マイナーチェンジ後でちょこちょこ変わってました。
Home













inserted by FC2 system