2000年9月10日アイアンホースリレー参戦決定

Home

こういうのがある事は去年から知っていたのですが、去年の今ごろは鎖骨骨折の 固定がやっと外れたところで、バイクどころではありませんでしたので。
1年越しで参戦となりました。1〜3人で2時間走り続けるという形式ですが、 これといって近所に親しいバイク仲間のいない私は当然1人で参戦します。 周回数を数えてもらわねばならないのですが、これは妻がやってくれるでしょう。 またトリップメータから走行距離がわかるので、1周4.674kmで割れば正確に 周回数がわかるはずです。
ライダー交代の時間が要らない分、勝負的には有利でしょうか?とにかく 転ばないように、ビリにはならないように気をつけて、 かつ今回は膝すりとメインストレートエンド200km/h overを目標に走ろうと思います。
8月21日現在のエントリーリストを見ると、1人で参戦する孤独な ライダーは私だけの様です。あと使用バイクが書いてあるのですが、 これが結構すごいです。ざっと見渡すと
CBR900RR、CBR1100XX、 GSF1200S、TL、GSX1300R(これはハヤブサ?)、GSXR750、 ZX9R、GPZ900R、 R1、XJR1200、 などover1Lがごろごろいます(というかunder1Lは数えるほどしかいない)。
750ccしかもツインは小排気量側みたいです。
エントリーは60チームに達し、受付終了したようです。 後はタイムテーブルが送られてくるのを待つばかりです。

9月1日タイムテーブルが送られてきました。受け付けが9時からなので7時30分には 家を出ねばなりません。

天気予報では曇りのち一時雨、降水確率40〜50%という事で、 またしても路面コンディションはあまり良いとは言えない 状態での走行となると思います。残念。

Home
inserted by FC2 system