748sps車検直前

Home

購入して2年経とうとしています。走行距離6800km。 車検は購入したお店にお任せしようと思っていましたが、 一応自分でもチェックしてみたくなり、一通り調べてみると、 不具合部分が見つかりました。 それはFブレーキをかけてもブレーキランプがつかないという。 普段見てなかったので、いつからつかなかったのかわかりません。 時々ついたり、つきっぱなしになったりと不安定です。原因はレバーの 所についているスイッチですが、交感してもらうとなると店まで行く事になり、 だったら車検の時にという事で、ユーザー車検は消えました。
ついでにRサスのリンクからコキコキ音がするのもみてもらおうと思います。

店に持っていく時期、代車は借りれるかどうか、

Home
inserted by FC2 system