2001ライディングパーティ参加

Home

ストレートは140kmぐらいしか出てません 毎年オートポリスで行われているのは知っていたのですが、 ここ数年、土曜日に休めなくて参加できないでいました。 やっと今年、土曜が休みになり、今回はトランポに748を積んで参加してきました。
この頃は天気も良かったのですが オートポリスは昨年のアイアンホースリレー以来だったので、 コースを思い出しつつ慎重に走りました。先導が付いてくれて ラインを教えてくれるということだったので、 ずっと先導してもらいました。 よくわからなかったコーナーのラインがようやくわかり、非常にスムーズに 走れたような気がします。ラインを外すと先導との距離がすっと開くので かなり効率のよいラインなんだと思います。
子供がデジカメで撮ってくれた写真 2本目は先導車の直後を走ることが出来、大変参考になりました。 先導車は時々後ろを見ていて、ちょっと車間を積めるとペースアップしてくれるので 非常によい練習になりました。3本目の途中から雨になり、途中で走行中止 になりました。ラインもよくわかったので、今回はそこで終わりにしました。 走行は雨が小ぶりになったところで再開されていましたが。 2本目にDUCAT916系の赤いバイクが1コーナーのグラベルに横たわっていました。 ご愁傷様です。


Home
inserted by FC2 system