まゆちゃんについて

Home

赤い靴がお気に入り 保育園の”親子の集い”で靴を持って走ってくるまゆちゃん。 まだ3歳になったばかりですが、良くお友達とのことなども話してくれます。 ちゃんとコミュニケーションできているのかと思いますが、

アンパンマンが大好きです ゲームコーナーで汽車に乗っているまゆちゃん。 今のところお金を入れて動かせとはいいません。 クレーンでお菓子を取るゲームであめを取ってあげるとご機嫌です。 プリクラも大好きです。

時々すねて困ります すねて背を向けるまゆちゃん。 何枚か写真を撮っていると飽きるのか背を向けてこちらを向いてくれなくなります。

ちょっとカメラを意識しています 庭にできたナスを収穫するまゆちゃん。 肥料はまゆちゃんだったりします。

自分で洗うといったらききません 収穫したナスを洗っているまゆちゃん。
ちゃんと”えぴろん(エプロン)”もつけてます。

Home
inserted by FC2 system