まゆちゃんの旅

Home

飛行機の中 99年12月29日甲府のおばあちゃんのおうちに遊びに行きました。 車で福岡空港まで行き飛行機に乗りました。

あずさの中 予定通り飛行機は到着し、新宿からあずさに乗りました。

おばあちゃんのおうちにて 昼過ぎにはおばあちゃんのおうちに到着しました。いとこの子供たちが 既に来ていました。あうのは1年ぶりですがすぐにうちとけて遊んでいます。

近くの公園に出かけました 公園に遊びに行きました。頭の飾りはおばあちゃんに買ってもらったものです。 ちょっと怖がってます。

近くの公園に出かけました 次の日も別の公園に遊びに行きました。建物は休みで中に入れませんでした。

近くの公園に出かけました 一人で乗って得意顔です。

Home
inserted by FC2 system