SPA直入の走行会に参加

Home

3月5日(日)近所のバイクショップ(主力はハーレー)が主催する走行会に 参加してきました。たまたま新聞の広告で走行会のことを知り、電話したら まだ大丈夫ということでお店まで行って申し込んできました。
初めてのサーキット走行に高揚してしまって、サーキットを走っている自分を 夢に見るほどでした。
748で走るかGooseで走るか前日まで悩んだのですが、天気も大丈夫そうだったので 748で走ることにし、自走しました。妻と子供は車で一緒に行きました。 ステップワゴンに748を積む方法を考察中だったのですが、間に合いませんでした。 Gooseは載ることを確認したのですが。

748&Mayu バイクはサイレンサーとロムを換えただけのほとんどノーマル仕様です。 タイヤはピレリドラゴンGTSで、この季節、この天候にはちょっと硬すぎました。

start 1本目のスタート前です。周りはビューエルやハーレーばかりですが、TZR、オフロード などもちらほら見られます。

ストレート ストレートを疾走中です。もう少し伏せてスクリーンの中に入った方が かっこいいかなと思います。

S S字の切り返しのところです。道幅が広くてどこを走ればいいのか よく分かりませんでした。いろいろ試行錯誤しながらの走行となりました。

brind ブラインドコーナーの入り口です。膝はすれませんでしたが、タイヤは端っこまで 使えました(但し左側のみ)。1本目の最初の10分ぐらいでもう疲れてきてしまって ペースアップ所ではありませんでした。サーキットは公道では体験できない 世界を垣間見させてくれました。

Home
inserted by FC2 system