プジョー206について

Home
11月13日
ブルーライオン福岡に行ってきたのですが、サファイアグリーンの206は久留米のお客に 見せに行っているとかで、ありませんでした。17時ぐらいに 帰ってくるとのことだったのですが、とても待てませんでした。 電話でもしていけばよかったのですが。 もう見に行くことはないと思います。 というわけでいまだにこのページには写真が貼り付けられません。
しょうがないのでストレートという工具屋に行ってスポットサンドブラストなどを 購入してきました。

11月07日
Kyusyu Walkerを見ていて偶然クリスタルグリーンの206が出ているのを発見した。 車の提供はブルーライオン福岡。早速電話したら、クリスタルグリーンの試乗車が あるという。今度見に行ってきます。

10月26日
206のCD-ROMカタログが来た
クリスタルグリーンという色はディーラーでサンプルを見ただけで 現物を見たわけではなく、車全体の感じはわかりませんでしたが、このカタログで クリスタルグリーンの全体的な感じがわかりました。
なかなか良さそうです。

206のHPやMLなどででたトラブル
キーレスエントリーがきかなくなった。リセットすれば回復する。
燃料計が満タンをささない
ドアミラーの格納不良
ドアミラーの防水が不完全で中の配線がショートする
オイルポンプを駆動するチェーンが切れた
Fウインドウォッシャ出ない。ずっと押しつづけると出てくる?
リアハッチ固定用金具が緩んだ。特殊なネジで自分で絞められない。
運転席シートリクライニング不良

10月19日
購入するのは206XT 5door 4ATです。
オプションは後ろ3面フィルムはり、スノーチェーン、ドリンクホルダー、ステップガー ド、です。泥よけは迷ったのですが、値段を考えると見送らざるをえませんでした。

10月13日
マーチから買い換える予定です。マーチが特に不満があるわけではないのですが。むし ろ燃料や燃費、ボディーサイズ、維持費から考えるとマーチの方が好ましいように思えま す。
しかしこれは妻の車で、全額妻が支払うので(我々は共働き)私はあまりとやかく言え ません。
色はクリスタルグリーンというもっともマイナーな色の一つではないでしょうか。
Home
inserted by FC2 system