幻のクリスタルグリーン

Home

まゆちゃんも写して 福岡に買い物などに行ったついでにブルーライオン福岡によってみました。 今回はありました。珍しいクリスタルグリーン。時間を取られるので 店の中には入らず、外においてあった車を撮影してそそくさと退散しました。 お店のセールスの方も話し掛けてくることはありませんでした。 どうしてもまゆちゃんも撮ってくれというので1枚だけ入れてあります。

顔 前周りです。釣り上がった目が206ならではでいいですね。ウインカーレンズが オレンジなので1999年モデルと思われます。写真と実物は色合いが少し違って きますし、ディスプレイのセッティングにも影響されますが、 この写真で見た感じに近く、他のどんな車とも似ていない、いい色でした。

からだ 悪名高いミラーです。2000年モデルは大丈夫ということですが。納車されたらまず チェックせねばなりません。これは5ドアなのでまさにうちに来る車そのものです。 この色なら町中でも意外と目立たないかもしれません。

おしり かわいらしいリア周りです。本当にあおられやすいのでしょうか? 後ろ3面はスモークを貼ることにしてありますが。少しは違うのでしょうか? 最近赤色の206とすれ違いました。納車される日が待ち遠しいです。
5月の連休には間に合ってくれー

Home
inserted by FC2 system