ついに納車!外装編。が、しかし・・・

Home

正面 3月15日ついに納車になりました。トランポに載せられてやってきました。 スタイリッシュなデザインです。

左側面 凹みはないようです。タイヤはミシュランが付いていました。やはりフランス車。

右側面 やはり凹みはないようです。ウインカーレンズは白で、2000年モデルです。 運転席シートリフター、外気温度計も付いています。 待っててよかった。

おしり 車庫証明のシールと、ブルーライオンのシールと、なんとインポートカーオブザイヤー などと書かれたシールが貼ってありました。希望ナンバーはにしませんでした。
が、しかし、なんと頼んでいたオプションをまったく付けていなかったのです。 ドリンクホルダー、スノーチェーン、サイドステッププロテクター、後3面フィルム、 タッチアップペイント等のオプションを忘れていたのです。ちゃんと注文書に 自分で書いておいて、フィルムのサンプルまで見せてどのフィルムにするか 検討までしていたのに。すべてのオプションを忘れておいてなぜかフロアマットだけは 敷いてありました。オプションが何だったか、確認などしないのでしょうか? フランスのおおらかさを垣間見させていただきました。 1000km点検のときに付けるとのことでまあ納得せざるを 得なかったのですが。その時は2〜3日預からせてくれという。 注文書のコピーを渡してあげました。
しかし車庫証明のシールがガラスの内側から貼って有るので、 この辺の処理をどうするのか言っておいた方がいいのかもしれない。

Home
inserted by FC2 system