2017.08.19 RnineT racer 運用中

2017.08.19 RnineT racer 運用中

Home



 2017.08.19 予定のない週末、久しぶりに晴れたので動かしました。
 0830出発、かろうじてまだ涼しい。空気圧はF2.2、R2.4に。 走り出してすぐガソリン警告がつきまして、そろそろかとは思っていたのですが、 念のため引き返して10L給油、燃費は21.0km/Lでした。
 峠へ移動し、片道下見コミで5往復。 いままでは4速で走っていたのですが、所々3速も織り交ぜていると、 アクセルを開けた時に後の沈みが大きくなる為か、 ガリッと来る確率が上がるようでした。 プリロードをもうちょい増やしてもいいのかも。


 2017.08.27 8時出発だいぶ涼しくなってきました。プリロードはまだいじってませんが、 後輪とフェンダーの間にジャッキをかましてサスを加重フリーにしてフックレンチ、 なんて手順でしょうかね。


 2017.09.09 先週は出掛けて乗れませんでした。 ようやく日中乗れる気温になってきまして、いつもの峠へ。

Home













inserted by FC2 system